SSブログ

字がきれいになるのに必要なのは2つのコツだけ

たった2つのコツとは

20種類のある「法則」を知ること。

きれいな「筆の運び」を見ることです

法則と筆の運びをあなたの頭に、インプット

この2つをくわしく知るにはこちら

ペン習字が上達したら

もし、あなたが「きれいな字」を手に入れたなら、どうでしょう?

字がきれいだと、人前で文字を書くのも怖くありません。

たかが字、されど字。きれいに書けるようになることで、もっともっと、自分に自身が持てます。
周りのひとたちからも、すごいね!と認めてもらえるようになりますね。

字がきれいなことで、上司に褒められるかも。
そうすると仕事も楽しくなってきます。
あなたの「やる気」はぐんぐんアップ。
すると、ますます評価されるようになりますね。
 
年賀状も、手書きで出すと喜ばれます。
しかも、きれいな字だと相手もうれしいはずです。

例えば、お子さんにも影響して、子どもも、字がきれいになりますよね。
それは、すごくすばらしく、喜ばしいことです。


[かわいい]字がきれいになってやる気アップ!その方法は>>こちらから

共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © ペン習字 字をきれいに書けるたった2つのコツとは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。