SSブログ

字がきれいになるのに必要なのは2つのコツだけ

たった2つのコツとは

20種類のある「法則」を知ること。

きれいな「筆の運び」を見ることです

法則と筆の運びをあなたの頭に、インプット

この2つをくわしく知るにはこちら

ペン字 山下流 体験者の声

嘘のようにキレイになりました

色々なペン字を習ってみましたが、どれも全く上達しませんでした
山下先生の指導は、とっても丁寧で、そして分かりやすい。
自信を持って、人前で字を書くことができるようになりました。



山下流のペン字を体験した方々は、
いままで字を書くのが苦手だったにもかかわらず、
きれいに書けるようになったとくちをそろえます。

先生の誠実な人柄と丁寧な指導がとても人気です。

字を書くということは、実は、コツを知ることだった。それがわかるだけで、これほどに上達し
うれしい気持ちになれるということですね。

[かわいい]もっとたくさんの体験者の声を知りたいときは、>>こちらから

共通テーマ:趣味・カルチャー | 編集
Copyright © ペン習字 字をきれいに書けるたった2つのコツとは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。